ままりんの子連れ旅じたく

旅で成長する親子の記録*子連れ旅行やお出かけ情報、子育てのつぶやきも

Entries



みかん狩りのあとは、鶴巻温泉で乾杯♪

もう1年前のお出かけなんだけど…
神奈川県の鶴巻温泉近くで、みかん狩りをしました。

りんりん2歳のときのお出かけの記録なので、記事は旧ブログのbaby編に書きました。
誠にお手数ですが、コチラに飛んで、読んでいただけるとうれしいです。。。

旧ブログに書いたのは久しぶりだったので、投稿の仕方、忘れちゃったり…(汗)
でもなんだか、なつかしかった~


あ、それから、ジャンプする前に…↓
                にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
                こちらもクリック押していってくださいね!
                (旧ブログからはポイント反映されません)

では、旧ブログでお待ちしておりまーす!
コメントはどちらでもけっこうですので、ぜひ残していってくださいね♪


Comment

 

みかん、いいですね!!
景色最高で、気持ちよさそう~♪

子供達とはまだみかん狩りって行ったことないんです。
行ってみたいな~。
みかんてこうなっているんだ!とか色々発見もありますよね。

応援☆
  • posted by にこにこ 
  • URL 
  • 2008.10/25 22:33分 
  • [Edit]

にこにこさんへ 

この周辺にはいくつかみかん狩りスポットがあるんですが、
眺望のいいところはここくらいだったようです。
気持ちよかったですよ~♪

みかんの大生産地・和歌山が身近になったにこにこさんのところからなら
みかん狩りもきっと可能ですね!
楽しいので、ぜひお子さん連れて行ってみてくださいね~
☆ありがとうございます。
  • posted by ままりん 
  • URL 
  • 2008.10/25 23:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ままりん

Author:ままりん
もとバックパッカー、旅が大好きな1児の母。
昔のように自由気ままな旅には出られないけど、娘・りんりん(5歳)を連れまわして、お出かけを楽しんでます。
夢は“子連れパッカー”、親子でバックパック背負って世界旅行!

このブログでは、赤ちゃんの時からの
旅やお出かけ、アウトドアの記録をつづっています。
時々、ぶつぶつ育児のつぶやきも・・・

カテゴリー

「もくじ」または、各カテゴリーの記事一覧からどうぞ♪ (最近の記事はもくじ更新が追いついてませんが…) 2歳までの記事は、旧ブログ『baby編』に移動します。

最新記事

過去ログ

サイト内検索

右サイドメニュー

ブログランキング

以下のランキングに参加しています。 1日1回、クリックしていただけると、更新の励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ



クリックで小さな社会貢献

クリック数に応じてスポンサー企業が代わりに募金してくれます。
こちらもついでにぷちっと…

Powered By イーココロ!

おトク情報☆







