ままりんの子連れ旅じたく

旅で成長する親子の記録*子連れ旅行やお出かけ情報、子育てのつぶやきも

Entries

スポンサーサイト


帰ってきちゃったぁ~~(悲)

昨日、沖縄から帰ってきました~!

とりあえず天気は、前半は快晴、
後半は一時、雨(それも嵐のような!)に見舞われ、欠航!?…と心配したけど、
予定通り船、飛行機と乗り継ぎ、帰って来れましたー

今となれば、船が欠航になってもうしばらく沖縄にいたかったなぁ・・・

りんりんも元気です!
でもやっぱ疲れがたまってたのか、今日は寝たおしてます(汗)


留守にもかかわらず、訪問してくださった方、
コメントを残してくださった方、
応援ぽちっ☆としてくださった方、
どうもありがとうございました!!


まだ、“沖縄恋しい病”が抜けず、半分ぼーっ…
今日は1日、頭の中でネーネーズの「バイバイ沖縄」が
ぐるぐる回っております…

   ♪ 海の青さに空の青
     想い出 沖縄の旅
     バイバイ沖縄 バイバイ沖縄
     又ハーリヌチンダラョ~♪


       RIMG3208a.jpg
       ↑沖縄の“原風景”が残る渡名喜島


美しい思い出の残る「はての浜」はどうだったのか、
渡名喜ってどんな島だったのか、
初の船旅はどうだったのか、
……etc.

積もる話はたくさんありまする。
また、徐々に旅行記もupしていきたいと思いますので、
よかったらのぞいていってくださいね。

取り急ぎ、帰国…じゃない、帰京報告まで。

あぁ~~ 部屋がひどい状態。
早く片付けなきゃあ~~っっ




にほんブログ村 旅行ブログへ ←ひと足早い夏休みが終わってしまってボーゼンとしている私に…
             喝!!の応援クリックをお願いします           

Comment

 

おかえりなさい~
まだまだ、抜け殻かな?(笑)
旅行記作成中もちょっとは、旅行してる気分になれるよね☆
楽しみにしてるよ~♪
まずは旅行の疲れを癒してね~
  • posted by くう 
  • URL 
  • 2009.07/06 07:00分 
  • [Edit]

おかえりなさい! 

皆さん無事のお帰りとなって何よりです♪
船が欠航になって欲しかったというくらい、とっても素敵な旅をされてこられたんでしょうね~e-446
お掃除もぼちぼちにして、ゆっくり休んで疲れを取ってくださいね~!
落ち着いたら旅日記、楽しみにしていますね~v-301
  • posted by あっく 
  • URL 
  • 2009.07/06 08:37分 
  • [Edit]

 

おかえりなさい!

そうそう。旅行から帰ってきてしばらくの間は○○恋しい病になって頭の中が抜け殻状態なんですよね。
分かります・・・。

我が家もちょうど昨日那須のプチ旅行から帰ってきたところです。
山のような洗濯モノを片付けながら、夏休みが終わっちゃったような気分でボーっとしています。

積もる話もいっぱいですね。
旅行記楽しみです。

  • posted by きうい 
  • URL 
  • 2009.07/06 09:48分 
  • [Edit]

おかえりなさーい☆ 

バリエーションに富んだお天気だったようですが、
いろんな表情の沖縄が見えたんじゃないですか?
写真がとっても素敵。
作りこまれたリゾートよりも、こういう原風景っていいですね。
沖縄の空気を感じました~♪

旅行記UP楽しみにしてます。
沖縄いいなぁ~。
  • posted by ひなぷぅママン 
  • URL 
  • 2009.07/07 10:59分 
  • [Edit]

 

おかえりなさーい☆
楽しかったみたいで何より!!
旅行記楽しみにしてま~す♪
  • posted by よーちん☆ 
  • URL 
  • 2009.07/07 11:06分 
  • [Edit]

 

お帰りなさーい♪
なにはともあれ、病気もせず無事に帰って来れて良かったです^^
余韻に浸るのも楽しかったりしますよね~。
落ち着いたら旅行記おねがいしますね~^^
  • posted by りこ@のすけママ 
  • URL 
  • 2009.07/07 17:13分 
  • [Edit]

お帰りなさ~い!! 

無事に帰って来られて良かったです(^-^)

抜け殻・・・なりますよね~(笑)
当分旅行気分も抜けず、戻りた~い!と恋しがる日々・・・
でも、それだけ楽しく堪能できたという事ですよね!

旅行記も楽しみにしてますね~♪
とりあえず、旅の疲れを早く癒して下さいね!

 

ぼーぜんとする気持ち、わかるわ~
私なんて未だにサンシンの音が鳴り響いていますよ

イーヤーサーサー ハイ ハイ ハイ ハイ・・・・

沖縄の続編楽しみにしてまーす!
  • posted by chiha 
  • URL 
  • 2009.07/07 20:10分 
  • [Edit]

おかえりなさーい! 

旅から帰ってきた後のボーっとした感じ、わかりますー。
しばらくは楽しかった思い出に浸っちゃいますよね。

旅行記楽しみにしてます。
渡名喜島が気になってしょうがないです。
  • posted by ayumi* 
  • URL 
  • 2009.07/07 23:10分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

みなさま、ただいまです~~
さっそくのコメント、ありがとうございました!
「旅行記楽しみにしています」…なんて、そんなうれしいお言葉いただいちゃうと、
調子に乗ってまた長々ダラダラと書いてしまうじゃないですかぁ~~(笑)
…懲りずにお付き合いいただけると幸いです☆


v-5 くうさんへ
だいぶ、現実に戻ってきました。。。
この夏は旅行記書くことで沖縄気分を引きずりたいと思います~(笑)

v-5 あっくさんへ
旅行中は、とにかく予定通り帰ることを願ってたんですが…
なんせ、変更のきかないバーゲン航空券なので(汗)
でも、残るいい口実ですよね~

v-5 きういさんへ
早々と夏休みとるのも、オフシーズンでいいけど、
その後の夏がいっそうながーく感じられちゃいますよねー…
当分、旅行記で思い出にひたるしかないですね(苦笑)

v-5 ひなぷぅママンさんへ
ほんと、沖縄のいろんな表情が見られましたよ☆
渡名喜は、“手つかず”感があって、よかったな~
沖縄のゆったりした空気を感じてもらえたら、なによりです♪
  • posted by ままりん 
  • URL 
  • 2009.07/09 21:25分 
  • [Edit]

 

v-5 よーちん☆さんへ
いや~ やっぱり沖縄はいいですね!
久々の離島、とくになーんにもしてないけど、ゆっくり楽しめましたよ~

v-5 りこ@のすけママさんへ
ほんと、健康で無事が何より、旅はそれに尽きます!
この夏の楽しみは終わった?ので、あとは旅の思い出をつまみに
この夏を乗り切らなければ~~っ

v-5 ゆかぱんさんへ
たぶん、単なる“現実逃避”なんでしょーが…(笑)
できることなら1ヶ月くらい、沖縄に残っていたかったわ~
(ダンナを先に帰して・笑)

v-5 chihaちゃんへ
ははは… 私もサンシンの音が耳に~~っ
今回はあまり沖縄の唄に触れられなかったのが心残りなんだけど、
帰ってくるとなおさら聞きたくなるのよね・・・

v-5 ayumi*さんへ
渡名喜はほんと、なーんにもない、手つかずの沖縄って感じで、よかったですよ~
離島好きの人にはたまらないんじゃないかな。
もっとのーんびりしたかったです~
  • posted by ままりん 
  • URL 
  • 2009.07/09 21:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ままりん

Author:ままりん
もとバックパッカー、旅が大好きな1児の母。
昔のように自由気ままな旅には出られないけど、娘・りんりん(5歳)を連れまわして、お出かけを楽しんでます。
夢は“子連れパッカー”、親子でバックパック背負って世界旅行!

このブログでは、赤ちゃんの時からの
旅やお出かけ、アウトドアの記録をつづっています。
時々、ぶつぶつ育児のつぶやきも・・・

カテゴリー

「もくじ」または、各カテゴリーの記事一覧からどうぞ♪ (最近の記事はもくじ更新が追いついてませんが…) 2歳までの記事は、旧ブログ『baby編』に移動します。

最新記事

過去ログ

サイト内検索

右サイドメニュー

ブログランキング

以下のランキングに参加しています。 1日1回、クリックしていただけると、更新の励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ



クリックで小さな社会貢献

クリック数に応じてスポンサー企業が代わりに募金してくれます。
こちらもついでにぷちっと…

Powered By イーココロ!

おトク情報☆







