ままりんの子連れ旅じたく

旅で成長する親子の記録*子連れ旅行やお出かけ情報、子育てのつぶやきも

Entries



行ってきまーす☆

いよいよ本日、沖縄へ向けて出発です!
前回の記事では、旅の前なのにやや盛り下げてしまいましたが・・・
みなさんのあたたかいメッセージをいただき、
元気も回復!!

直前までバタバタと荷造りしていたため、お返事も書けず…
また戻ってきたらゆっくり書かせていただきます。
とり急ぎ、この場でお礼を…
ありがとうございました!!!


今回はなんとか体調も崩さず、出発の日を迎えられた♪
平年は23日ごろに明けるという梅雨も、28日にやっと明けてくれたし~♪
崩れることなくもってくれたらいいけど…

なにせこの旅では船を利用するので、天気はかなり重要ポイント☆
なんでも渡名喜島のフェリーは沖縄一、欠航率が高いそうな・・・(汗)

台風でなくてもちょっと海が荒れると、欠航になるそうだし、
しかも、一度天気が崩れると、何日も船が出なくて足止めくらうとか。。。

そして、けっこう船は揺れるらしい――!

だ、大丈夫かなぁ~~

こうなりゃ、お天道様に任せるしかないさぁーー!


もしも来週になっても更新されてなかったら…
足止めくらっているということで(汗)

では、チョウにつづいて、わが家もしゅっぱーつ☆



にほんブログ村 旅行ブログへ ←留守してますがクリック押しといてくださるとうれしいです

Comment

 

いってらっしゃーい!
今頃はもう沖縄?
お天気がいいといいですね。

Have a nice trip!
楽しい旅を!
  • posted by きうい 
  • URL 
  • 2009.06/30 12:40分 
  • [Edit]

楽しんできてくださいね☆ 

梅雨明けした沖縄だけは連日晴れの予報でしたよね!
夏真っ盛りを楽しんでいる頃でしょうか。
盛りだくさんで楽しい旅をしてきてください。

レポート楽しみに待ってます♪♪
  • posted by ひなぷぅママン 
  • URL 
  • 2009.06/30 13:58分 
  • [Edit]

 

いよいよですね!
気をつけていってらっしゃい~~♪
おみやげ話、楽しみにしてますよ^^
  • posted by りこ@のすけママ 
  • URL 
  • 2009.07/01 01:35分 
  • [Edit]

 

いってらっしゃ~い!!
沖縄楽しんで来て下さいね♪
沖縄旅行記、楽しみにしてますね(^-^)

 

今日あたり、おかえりなさい~かしら?(汗)

梅雨明けして、天気も良かったみたいだし
リベンジ果たせて、思いっきり海を満喫できたでしょう~
旅行記楽しみにしてます~♪
  • posted by くう 
  • URL 
  • 2009.07/05 15:56分 
  • [Edit]

コメントありがとう♪ 

きういさん、
ひなぷぅママンさん、
りこ@のすけママさん、
ゆかぱんさん、
くうさん、

留守中にもかかわらず、コメントありがとうございます!
梅雨明けなかなかしなかったので、心配したけど…なんとか明けてくれましたよ♪
でも、雨にも見舞われたけど…(苦笑)
また、ながーくなりそうな予感の旅行記ですが、お付き合いいただければうれしいです♪
  • posted by ままりん 
  • URL 
  • 2009.07/07 23:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ままりん

Author:ままりん
もとバックパッカー、旅が大好きな1児の母。
昔のように自由気ままな旅には出られないけど、娘・りんりん(5歳)を連れまわして、お出かけを楽しんでます。
夢は“子連れパッカー”、親子でバックパック背負って世界旅行!

このブログでは、赤ちゃんの時からの
旅やお出かけ、アウトドアの記録をつづっています。
時々、ぶつぶつ育児のつぶやきも・・・

カテゴリー

「もくじ」または、各カテゴリーの記事一覧からどうぞ♪ (最近の記事はもくじ更新が追いついてませんが…) 2歳までの記事は、旧ブログ『baby編』に移動します。

最新記事

過去ログ

サイト内検索

右サイドメニュー

ブログランキング

以下のランキングに参加しています。 1日1回、クリックしていただけると、更新の励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ



クリックで小さな社会貢献

クリック数に応じてスポンサー企業が代わりに募金してくれます。
こちらもついでにぷちっと…

Powered By イーココロ!

おトク情報☆







