ままりんの子連れ旅じたく

旅で成長する親子の記録*子連れ旅行やお出かけ情報、子育てのつぶやきも

Entries

スポンサーサイト


今度こそ、なんとか旅立てそう…?

実は、まだ日本…
土日をはさんでいたため、週明けの手続きを待っていたものもあったり、
ホテルの空き状況との兼ね合いもあって、結局、明日11日に出発することとなった。

でも、余裕を持たせたおかげで、りんりんの具合はすっかり良くなり、
グズることもなくなったので、安心して母子2人で旅立てそう。

当初6泊8日の予定だったけど、ずらしたことで4泊6日に。
仕事休めばもう少し長くいられたけど、水ぼうそうで予期せぬ休みもとったし、
りんりんも病み上がりにあまり長期で旅行するのはかわいそうだと思って。
ま、6日間といえばツアーではごく一般的なので、短いというわけでもないしね。

ホテルの空室の関係で、最初にスミニャックに2泊し、そのあとウブドで2泊半。
ほんとは後半にスミニャックで“贅沢ヴィラ体験&おみやげ雑貨探索♪”といきたかったんだけど…

りんりんのことを考えると、スミニャックではあまり動き回らず、ヴィラでのんびり静養しよう。
プール付きにしといてよかった。
まだ、かさぶたかぶった湿疹だらけなので、水着で公衆の面前に立たせるのはちょっと…

おそらく帰国するまでブログを更新することがないと思いますが…
更新してなかったら、無事出発できたと思ってください。
あ、でも今回、海外ケータイをレンタルしていくので、
やろうと思えばケータイから更新できるんだ。

出発までにケータイ投稿をマスターする余裕があったら、“モブログ”初挑戦してみます。
う~~ん、できるかな… やっぱその余裕はないかなぁ。
でも、りんりんと2人だと、夜、寝かしつけてからがヒマなんだよね…

そんなこんなで出発前から波乱だらけとなった初・母子旅行。
いったいどうなることやら…
でもりんりんの体調もあるし、今回はのーんびりと、あまり動き回らないようにします。
現地でトラブルなく、無事帰ってこれれば、それだけでもうシアワセ。

では、今度こそ本当に行ってきたいと思います!

あ~~、でも、もう何が起こってもフシギでないというか、分かんなくなっているから、
空港に行っても、飛行機に乗っても、実感わかないんだろうなぁ。
バリに着くまでは、なんだか安心できない。

いつも来ていただいてるみなさま、バタバタして最近遊びにいけなかったのが残念ですが、
帰国して落ち着いたら、ぜひうかがわせてくださいね。
ご心配かけましたが、たくさん励ましのお言葉をいただき、
本当に本当に、ありがとうございました!!!
                                         つづく 


にほんブログ村 旅行ブログへ←留守の間、更新できないですが、1日1回クリック押しといていただけるとウレシイです

「バリ島母子旅行」カテゴリーのほかの記事も読んでみたい!と思われたら…
こちらの「記事一覧」からどうぞ♪


Comment

コメントありがとう 

***旧ブログにいただいたコメを一括コピペしています***


おおぉ~~! (ざまき)

2008-06-10 00:56:41

よかったですね♪
気をつけていってらっしゃ~~い!
楽しんできてくださいね。
またブログを楽しみにしています。

あと関係ない話ですが、昨日川口グリーンセンターに行ってきました。楽しい時間を過ごしました。
これもままりんさんのブログのおかげでした。
ありがとうございます!

ではでは~~、ゆっくりされてくださいね!








Unknown (きうい)

2008-06-10 05:46:08

明日から行くんですね!
りんりんちゃんもよくなったみたいだし、よかったですね。
ブログも含めて日常のことは忘れてのんびり楽しんできてください。
旅先では、旅そのものを満喫しなきゃ。
ままりんさんも疲れがたまっているでしょうから、ゆっくり休んで、リフレッシュ!
ですね。
きっととっても素敵な思い出ができるでしょうね。

今度こそ、親子で元気にいってらっしゃい。











いってらっしゃ~い! (Shika)

2008-06-10 12:30:11

日本は明日からまた梅雨空に逆戻り・・・らしいので、バリで一足先に夏を満喫!してきてね~。
大きなトラブルなく、無事に旅行を楽しんで笑顔で帰国するのを待ってますよん♪

それにしても、4泊6日なんて(当初の予定が6泊8日!?)すごくうらやましい旅行だなぁ。
久しくそんな長旅を経験してないわ・・・。

なにはともあれ、いってらっしゃ~い♪Bon Voyage!!








♪ (旅ごはん)

2008-06-10 13:00:35

良かった♪
りんりんさんも回復して
日程決定したんですね。
やっぱ、変更できる日程はいいですよね。
ホッとした

高級ヴィラ泊るの、いいなぁ。
写真楽しみにしてます
のんびり楽しんできてくださいね~。









いってらっしゃーい☆ (yokoppe)

2008-06-10 14:22:47

今度こそ!!行ってらっしゃい☆
帰国後の旅日記楽しみにしています♪
お嬢ちゃん、元気になってホントよかったですね。
こちらで気苦労された分、ゆっくり癒されてきてくださいね。








Unknown (くう)

2008-06-10 21:01:07

いよいよ明日なのね~
ここまでの道のりは、ホントに大変だったね。
その分、たくさん楽しんで来てね~
お土産話楽しみにしてます
気をつけてね








同感です (りん)

2008-06-10 23:13:52

はじめまして!
私も子連れバックパッカーを夢見てます
行きたいところが山ほどあってどこを目指そうかと考え中です
バリいいですね~!
私も実現できるようにがんばりまーす








Unknown (みほ)

2008-06-11 00:03:27

ほんとうに良かったです♪

ウブドは よく雑誌にも 載っていますが 
スミニャック は 見ないので すごく 気になります

更新 楽しみにしています(^^)








みなさまへ (ままりん)

2008-06-11 06:37:00

コメントありがとうございました!
また帰ったら、旅の話ご報告いたしますね。
よかったらまた、読んでください!
では、行ってきます~








Unknown (めぐめぐ)

2008-06-11 08:43:05

今頃はどの辺かしら?
どうぞ、お気をつけて行ってらっしゃ~い








今頃は・・・ (リカはち)

2008-06-12 13:00:42

もう、バリ島ですよね?色々とまた帰国後お話待ってますね。では、ゆっくりとバリ島堪能してきて下さいね~。








Unknown (きうい)

2008-06-16 05:10:01

もうそろそろお帰りでしょうか?
りんりんちゃんは元気に過ごせたかしら?
初めての母子旅行、思い出がいっぱい詰まった楽しい旅になりましたか。
ままりんさんもリフレッシュされて元気いっぱいで帰ってきてくださいね。
レポートがとても楽しみです。











Unknown (くう)

2008-06-17 08:13:44

無事かえって来たかな?
きういさん↑同様、旅行のレポ楽しみにしてるね。
まずは、ゆっくり旅の疲れを癒してね☆








お返事☆ (ままりん)

2008-06-17 13:25:41

ざまきさん
川口グリーンセンター、遠いのに行ってくれたんですね♪
ちょっとアクセスしづらいところだから、興味持つ人あんまりいないだろうなーと
思いながらブログ書いただけに、なんだかうれしいです。
またいいとこあったら書きまーす!

きういさん
ごもっとも! 旅のときくらい日常は忘れなくちゃ…
っていうか、旅行中、前半はむちゃくちゃ忙しかったです。
夜は旅のプラン立てるのに、ガイドブックとか読んでだり手配したり…
せっかくいろいろ本を持っていったけど、ほとんど読めなかった~

Shikaちゃん
私の留守中、雨降ってたのかなぁ?
実は、バルコニーの植物たちが心配で心配で…
帰ったら、けっこうカラカラだったので、急いで水やりました。
母子旅行は楽しかったけど疲れたので、4泊6日にして正解だったわ。。

旅ごはんさん
なんとか回復してくれて、旅行もムダにしなくて済んでホッ。
でも、病後の子どもにはつらかったかも…
悪いことしたなぁ…という気持ちも半分です。
“高級”ヴィラとまではいかないけど、そこそこよくて
わりと安めだったんでお値打ちでしたよ!








お返事☆ (ままりん)

2008-06-17 13:37:05

yokoppeさん
今度こそ、無事行って帰ってきました!
旅日記、私、書き出すと止まらないんで
ダラダラながーくなっちゃうかもしれないけど、
よかったら見てくださいね♪

くうさん
いやはや、ホント遠い道のりだった…
ご心配もかけてしまって… いつも激励ありがとうございました。
帰国後もバタバタしてるのでなかなかおみやげ話進まないかもしれないけど、またお付き合いください♪

りんさん
はじめまして! 
同じように子連れパッカーめざしている方からのコメント、うれしいです。
りんさんは元パッカーさんですか? お子さんはまだ小さいのかな?
お互い、子ども連れていろいろ行けるようになるといいですね~

みほさん
ありがとうございます。
スミニャックは、少し前からすごい勢いでヴィラとかお店ができているので、
町の紹介、というよりも、そちらの紹介ばかりですね。
また、更新がんばりまーす。








お返事☆ (ままりん)

2008-06-17 13:46:38

めぐめぐさん
ただいまです~♪
コメントいただいたころはスミニャックのヴィラでのんびり朝ごはんでも食べてたかしら?
また、日記に書きますね!

リカはちさん
バリ島、堪能してきましたよ~~
っていうか、いろいろ楽しみがありすぎて、
何度通っても堪能しきれない! というのが感想です。
また行きたいなぁ…(できれば子ヌキで♪)

きういさん
はーい、帰って来ました♪
いちお私は元気ですが、子どもは…次回記事の通りです…(泣)
で、また看病疲れです。
ああ、何のために癒やされに行ったのかしら…

くうさん
ただいまです~♪
バリもよかったけど、やっぱり日本も落ち着きますね~
なんて言ってたら、年とった証拠かしら??
しばらくブログ書いてなかったんでエンジンなかなかかかんないんですが、更新ちまちまとがんばります。

  • posted by ままりん 
  • URL 
  • 2008.07/19 15:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ままりん

Author:ままりん
もとバックパッカー、旅が大好きな1児の母。
昔のように自由気ままな旅には出られないけど、娘・りんりん(5歳)を連れまわして、お出かけを楽しんでます。
夢は“子連れパッカー”、親子でバックパック背負って世界旅行!

このブログでは、赤ちゃんの時からの
旅やお出かけ、アウトドアの記録をつづっています。
時々、ぶつぶつ育児のつぶやきも・・・

カテゴリー

「もくじ」または、各カテゴリーの記事一覧からどうぞ♪ (最近の記事はもくじ更新が追いついてませんが…) 2歳までの記事は、旧ブログ『baby編』に移動します。

最新記事

過去ログ

サイト内検索

右サイドメニュー

ブログランキング

以下のランキングに参加しています。 1日1回、クリックしていただけると、更新の励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ



クリックで小さな社会貢献

クリック数に応じてスポンサー企業が代わりに募金してくれます。
こちらもついでにぷちっと…

Powered By イーココロ!

おトク情報☆







